忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウォークマンZシリーズは、この角度からフォルムがいいと思います。

y_NW-Z1000_201.jpg

さまざまな機器との連携が、ウォークマンZシリーズの特徴でもあります。

PCやドックスピーカーはもちろん、テレビやブルーレイディスクレコーダーなどのホームエンターテイメント機器とも連携が可能です。

また、テレビで“ウォークマン”の動画を再生するなどの操作で楽しめるところをみると、これまでのウォークマンよりは、楽しみ方が大きく広がったは事実ですね。


この他にも、こんな特徴があります。


●見たいシーンが簡単に選べる「ビデオプレーヤー」


●写真を手軽に楽しめる「フォトビューワー」


●最近のお気に入りコンテンツにクイックアクセス「Favorites」


●FM放送が楽しめるFMチューナー内蔵


●ソニー製アプリケーションを一覧表示できる「Original apps」




ウォークマンと言えば、ポータブル音楽プレーヤーという印象でしたが、ウォークマンZシリーズの販売で、ポータブル音楽プレーヤーの域を超えてしまった・・・という感じですね。


でも、ウォークマンZシリーズの購入する前には、ウォークマンAシリーズとの比較も大事ですョー。





ウォークマンZシリーズでは、SONYウォークマン 16gb nw-z1050のブラックがイチオシの機種です!

PR
Comment
Trackback