忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウォークマンの新たな楽しみが広がる機能と言えば、便利なツールが思う存分使えることです。

ゲームやさまざまなエンターテインメントやニュースやコミュニケーションなど、豊富なアプリケーションに対応しているのがいいですね。

Android(TM) 2.3搭載によってAndroid マーケット(TM) からの豊富なアプリのダウンロードができます。


プリインストールされている豊富なアプリがコレです!

y_NW-Z1000_011.jpg

ウォークマンZシリーズのアプリ、使いこなせそうですか・・・?




使いこなせそう・・・だったらココで売り切れになっていないか、在庫確認をしておきましょうね。







.
PR